怠惰な遥

Haruのサブブログです。雑に没案、思いつき、振り返りだったりを適当に書くのでよろしくお願いします(ノ_ _)ノ

Gen8 感想

8世代ももう終わりなので軽く感想でも残しときます。

 

最初に思ったのが7世代の時よりありえないくらい成長して強くなれた。その要因はいくつかあってその中でも一番大きいのは自分のバトルスタイルを確立できたことだと思う。そのきっかけになったのがUruさんのギャラヒトムナットだから密かに感謝してます。

そこからは8luっていうプレイヤーに軸ができて立ち回りとか諸々成長できた感じ。

 

レート2000も毎期安定してたしいつの間にか最上位でも戦えるようになってたから自分でもびっくり。周りにも恵まれてか葉桜杯やFrontierにもお呼びしてもらう事もできて嬉しかった!

そこら辺を機に有名強者とか言われたりし始めて自分が!?って感じだったけど頑張ってきた結果なのかなって思う。今でも有名強者の8luさんと〜とか言われても慣れないしそんな大層な者じゃないって…(直近のオフでも言われて内心困った)

 

対戦面以外だと色々な大会とかを通して仲良い人増えたり、8はポケモンしてない昔から仲良い人とも未だに繋がりあってめちゃくちゃDMしたりしてるし周りに恵まれてるな〜って思う。その分Twitterもdiscordも消しちゃってせっかく仲良くなれた人達との繋がり無くなったのは寂しかったりした。帰ってこい!

 

色々軽く書いたんですけどこれからも仲良くしてくれると嬉しいです!9でもよろしく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶